配送/送料
印刷料金に配送料金は含まれております。
商品出荷後のお荷物の追跡について
商品の出荷と同時に、商品の発送完了通知メールをお送りいたします。
その際、クロネコヤマトの荷物お問い合わせ番号を一緒に記載しておきますので、
下記のURLより、お問い合わせいただきますようお願いします。
▼クロネコヤマトの荷物お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品のお受け取りについて
もし配達時にお客様がご不在だった場合には、不在票が郵便受けやドアポスト入っている場合があります。
不在票をご確認の上、保管期間内に必ずお受け取り下さいますようお願いします。
※クロネコヤマトのお荷物の保管期間は受取可能日から起算して1週間です。
※お受け取りができず返送となった商品を再発送する場合は、別途送料をご請求させていただきます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話054-257-0111、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
- 印刷データの入稿(送付)方法について
- ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿手続きをいただきます。
【注】ご注文前に入稿手続きを行なうことはできません。
■ウェブ入稿とはお客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。
- 入稿したデータに誤りがあった場合
-
■ウェブ入稿弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことでデータの差し替えが可能です。
まずは入稿したデータに誤りが発覚した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.054-257-0111)、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】弊社のデータチェック完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
- 見積書(無料)の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリック進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりPDF形式の請求書をダウンロードできるようになります。